FC2ブログ

なぜなぜ有料教材販売? - 貧乏おじさんのアフリエイト、アクセスアップ奮闘記

なぜなぜ有料教材販売?

これから長くにわたって無料メール講座について語っていくのですが、私が経験したことが全てではないし、これからも新しい講座に参加していきますので、随時新しい講座の発見ができると思います。

有益な情報が発見できたら、随時報告していきますが、これまでの内容から、ほとんど良い報告ができるとは思っておりません。

最初に言っておきますが、人それぞれで、

1.無料メール講座のみで勉強したい。

2.有料でも内容がよければ講座を受けたい。

などに分かれると思います。

私の発信は無料メール講座の時点での報告が基本とさせて頂きます。

そして私は無料メール講座の次に控えている有料教材や有料講座を受講せずにトレーダーとして通用するか否かを実践してみます。

PS.

有料教材1つためしに購入してみましたが、たしかに言う通りなのですが、かなり裁量部分が必要なものでした。

知人からの情報では、これも有効ではありますが獲得pips数が小さく数十万ロットでのエントリーが必要となり、初心者や始めたばかりの人たちにとってはかなりハードルの高いものだそうです。

私のトレードは110ドルからのスタートです、ほとんどの方がスタートできると感じております。

ドメイン取得0円!大塚商会




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://koulaira.blog.fc2.com/tb.php/7-6b43dcb3