FC2ブログ

アフリエイトは儲からない?成果の出なかった私が成果を上げた方法は - 貧乏おじさんのアフリエイト、アクセスアップ奮闘記

アフリエイトは儲からない?成果の出なかった私が成果を上げた方法は

アフリエイトでの成功者は約3%と言われている。
広告を宣伝するだけのことが何故難しいのか?


先ず知っておくべきことは無料オファーへの誘導。

訪問者がクリックしたいと思わせる文章力が必要である。
ただ単に文章を連ねていても、最後まで読んで貰えない。

当然の事だ。
これモロに私です (´;д;`)

それでは初心者には難しいって事?

そうなんです、コピーライティングを身に付けているとか
SEO対策などを熟知しているとかでないと、ほぼ成果が
上がらないってのがアフリエイトなんです。

では、アフリエイトについて説明しよう。

アフリエイトには、おおまかに以下のようなものがある。
・成果報酬型
・クリック型
・無料オファー
では、順番に説明しよう。


最も難しいとされる成果報酬型。


では何故難しいのか?

これはアフリエイトがクリック率が1%~3%ほどしか
ないって事と成約率1%~5%とされているってこと。

当然紹介する商品や誘導文によってかなり違ってくる。

初心者又は成果を上げていないアフリエイターの場合
最低の率で計算したほうがよいと思うので。

まずはやってみよう。

10000クリックの1%は100、
100の1%は1となって10000クリックでやっと
1商品成約することになる、

※高額商品はもっと成約率はさがる。

成果はいろいろだが通常楽天やA8などでは1%が多いので、
商品が10000円だったとすると、約100円の利益となる。

※これは通常の商品の場合で、成果報酬は50%のもの
もあるが、当然成約はしにくくなる。

10000アクセスでたった100円なんですよ。


10000アクセスなんて1ヶ月でも簡単に出来る数字じゃ
ないですよね。
だから諦めていく人が多いんです。


では、クリック型を説明しよう。


グーグルアドセンスが最もよいレートでのクリック型だと
思いますので。

グーグルアドセンスで説明しますね。
1クリック20~50円ほどの報酬があります。

たとえば1000アクセスあったとして、クリック率が1%=10
で20円ですから200円となります。

まだまだ少ないですが、毎日あれば月6000円となります。

どうですか?やってみようかなって感じになってきましたよね。


ではでは、無料オファーの説明をしよう。


無料オファーはだいたい500円位が相場です。
これなら500アクセスで1%=5×500円なら2500円と
なります。

マジかよ?

やってみたいって思えますよね。

殆ど成果の上がっていなかった私の救世主となった
のがこの無料オファーでした。

無料オファーが主流になってくると言う噂があるようですので、
諦めていた人には再度挑戦しても良いと思います。

成果も出やす無料オファーですが、
なんと言っても川島和也さんの無料オファーです。

川島和也さんの無料オファーが最も成果が出やすいと
思います。

それは何故か?


無料メールマガジンへの登録で成果が出るからです。

クリックしてくれた訪問者さんが何も買わなくても成果
になるって事は当然成果出やすいってことですよね。

私は70%以上が川島和也さんの無料オファーです。


では何故川島和也さんなのかですが、川島さんは
年収1億以上稼いでいると言ってます。

あなたは怪しいと考えますか?
私もそう思っていました。


ところが調べてみたのですが。


川島和也さんが実際に発行しているまぐまぐの
無料メールマガジンのことを話します。

川島和也さんの無料メールマガジンは講読者35万人
なんですよ。

35万人の講読者に先ほど説明したグーグルアドセンス
の広告を貼ったとしたらどうなると思いますか?


最低の20円と1%で計算してみますね。

35万人×1%=3500×20=70000円ですよね。

これ、1日ですよ、月210万になりますよね。

でも、無料メールマガジン購読してるってことは
ファンですよね、もっとクリック率上がりますよね、
それに、これ無料オファーだったらどうなると思います。

川島和也さんの無料メルマガ登録はこちら。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まぐまぐ購読者数トップ、35万人が登録している無料メルマガ!!




それに川島和也さんは高額塾も開催(年1回のみ)
そしてtwitter・facebook・lineでもアフリエイトやってます。

私は驚きました、そしてメールマガジンを購読していますが、
この人本当に儲かっていると言うことを実感しております。

高額塾への入塾の案内も届きますが、私も入塾していませんし
する必要もありません。

そして最初に説明した文章力をアップさせるにも、
川島和也さんの無料メールマガジンは購読すべきだと
思いますよ。

ブログ作成にも当然役立ちます。

川島和也さんの無料メルマガ登録はこちら。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まぐまぐ購読者数トップ、35万人が登録している無料メルマガ!!




もしこの無料メルマガで勉強されたら、結果報告くださいね。
お待ちしております。



そしてもう一つがinfotopです、

↓ ↓ ↓

infotopここから新規登録できます。

登録後以下のページからログインできます。

↓ ↓ ↓
ここからログイン

ログインすると
以下のような画面になりますので、先ほど登録した
ID・パスワードでログインしてください。


青まるで囲んだ、商品指定リンク作成をクリック。
すると、以下のような画面になりますので、

アフリエイト

青まるで囲んだ無料オファーのチェックボックス
にチェックを入れて少し下にある検索をクリック
してください。

アフリエイト

少し下にスクロールすると以下のように無料オファー
のアフリエイトが出てきます。


あとは、青○で報酬を確認し生成をクリックして
ください。

次の画面となります、生成したURLをコピーして
貴方のサイトに貼り付けてください。



以上で作業は終わりです。



分からない場合はお気軽にコメントくださいね。

仕事をしていますので、ご返事が遅れる場合が
ありますが、必ずご返事させて頂きますので
お待ちください。

もし48時間以上経っても返事がない場合は再度
連絡頂ければ幸いです。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://koulaira.blog.fc2.com/tb.php/64-596ecadf