FC2ブログ

本場カリフォルニアディズニーランドが60周年イベント イメージはブルー - 貧乏おじさんのアフリエイト、アクセスアップ奮闘記

本場カリフォルニアディズニーランドが60周年イベント イメージはブルー

アメリカの初代ディズニーランドは1955年7月17日に開園しています、なんと60年前にこんな素敵なテーマパークがスタートしていたんですね。
そして今年は60周年、スペシャルイベント「ダイヤモンド・セレブレーション」が2015年5月22日から開催されています。

オープン初日は24時間オープンで開園され、ミッキーマウスを始めとしたディズニーの仲間たちと集まった多くのゲストたちが
このイベントのテーマ色であるブルーを基調としたコスチュームで参加しイベントを盛り上げた。

最新テクノロジーと特殊効果を駆使した初の全LEDパレード「ペイント・ザ・ナイト」
プロジェクションマッピング技術と連動する花火の「ディズニーランド・フォーエバー」
などのアトラクションがお祝いに来た来場者を満足させてくれる。

開園50周年の時には1年8ヶ月ほどの期間イベントが開催されており、今回の60周年も終了日は発表されていないが、最低でも1年は開催されると思われる。
当然日本人は東京ディズニーランドがメインとなっていると思うが、本場のディズニーランドに言ってみたいと思う人も数多くいることでしょう。
私も一度入ってみたい一人なのですが、アメリカという事で言葉の問題など心配事も多かった。
しかし今のアメリカ、特に今のディズニーランドはほとんど英語が出来なくても楽しめるようになっている。
何とか時間を見つけて行ってみたいと思う。

年々変わるディズニーランドは、多彩なイベントでリピート客を放さない、やっぱり魅力いっぱいには違いない。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんわ

FC2ランキングののブログバナー故障してるかもですー

2015-09-04 22:53 | from 蒼き鋼

Re: こんばんわ

ありがとうございます、外出中ですので後日確認してみます。

2015-09-05 07:01 | from ojisanfx

トラックバック

http://koulaira.blog.fc2.com/tb.php/56-a57180d1