FC2ブログ

ネット教材被害に出会わないための知識、只今アフリエイトで小遣い稼ぎ勉強中!! - 貧乏おじさんのアフリエイト、アクセスアップ奮闘記

ネット教材被害に出会わないための知識、只今アフリエイトで小遣い稼ぎ勉強中!!

レゴランド・ディスカバリー・センター東京

レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!



今私はブログを開設した事もあり、アフリエイトを始めようとネットでいろいろググって居ました。
すると出るは出るは何とも妖しいサイトばかり、私の友人に聞いてみたところほとんどが詐欺まがいだとか・・・

ここで注意すべき点を8点ほど書き出してみる。(当然他にもまだまだあるが分かりやすいところ。)
1.やたらと長いセールストーク=これはり同じような形式テンプレートで作成されている。
2.所々に黄色のマーカーでいかにも大事そうに注目トークが出てくる。
3.何度も何度も同じキャッチコピーが繰り返され中々価格が出てこない。
4.購入者のコメントがやたら長い。
5.今だけ割引で購入意志を高めている。
7.限定募集で残り数名などと煽っている。
8.締め切りが3日ほどで考える余地を短く設定している。
などなど、ほとんど同じなので暇な方は一度最低でもこの8個を確認してみてください、ほぼ間違いなく同じ。

そして大事な事は、この時間が問題。
あなた(私)にとって残り3日なんだけど3日後にこの教材やセミナーなどの案内を見た人は残り6日、27日後に見た人は
締め切り1ヵ月後となっているんだよ、来年見たら来年の見た日からか3日後となる。

これらは無料メール講座などからの誘導がほとんどで、今の無料メール講座は登録した日から作成者が設定した日にち分
自動で毎日送られるようになっているから、教材案内メールを受け取るのもメルマガ登録した日がずれた分ずれると言う事。
故に購入終了日も同じ日数分ずれる、と言う事は期限なしと言う事ですよ。

気になるなら違うメールアドレスで登録してみて、同じ内容の案内メールが届くようになるし3日限定の募集も始まるから。

私は購入被害者で、それ以降ずっとこのようなサイトを調べてきましたが本物は一つもありませんでした。
唯一つFXで完全無料の講座があったのと、同じFXで有料もあるが無料だけでもプロになれるほどの内容の講座もありました。
残念ながらアフリエイト系ではいまだ本物に出会っていません、知ってる方いましたら教えてください、私も勉強します。

と言う事で、気づいたサイトなどありましたら報告がてらに書き込み致します。






人気の温泉宿を口コミで選んで最安値で予約!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

アフィリエイト始めたんですね!

レゴ押しておきます!

2015-08-31 14:57 | from 蒼き鋼

トラックバック

http://koulaira.blog.fc2.com/tb.php/51-7ab63c62