FC2ブログ

100ドルか(日本円1万円)でも始められるFX会社。 - 貧乏おじさんのアフリエイト、アクセスアップ奮闘記

100ドルか(日本円1万円)でも始められるFX会社。

100ドルか(日本円1万円)でも始められるFX会社。
スプレッドは広いが使っていると結構狭いレートの口座に変更できる。
私の場合2ヶ月で口座が変更できました。
なんといってもプロとレーダーのほとんどが使用しているメタトレーダーが使えるのがメリット。
https://www.cashbackforex.com/ja-jp/home.aspx#aid_144163
やっぱりデモトレードより小額でもデモトレードができるのは、損切りしたときや利益を減らしたとき
などの痛みがあるのが勉強になり、実践のスキルアップが早いので、絶対リアルトレードをお勧めいたします。

口座開設も簡単で、日本の証券会社のように手紙が届くのを待つ必要もなく、すぐに入金取引開始できます。
チャートを見るだけなら、登録後ダウンロードしすぐぬ始められます。
入金はカードならほぼ翌日には入金確認できます、銀行振る込みもありますが私はやっていないのでわかりません。
出勤はまだやっていないのですが、友人の話では難しくないとのことです、日本人のサポートもいますので大丈夫だと思います。
スマート本のアプリもあり(私はメタトレーダー4のみ使っています)外出先でもトレード可能です。

人気の温泉宿を口コミで選んで最安値で予約!




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://koulaira.blog.fc2.com/tb.php/20-7ebd2a70